食品・飲料・化粧品・電化製品・日用雑貨まで。
試作段階の商品を実際に試してもらうことで、評価&感想を収集できます

  • 試作段階の食品を実際に食べていただき、評価してもらう。

  • 映像等のコンテンツを実際に見ていただき、評価してもらう。

  • いくつかのパッケージ案から「好感度が高いもの」等の基準で評価してもらう。

試作品・試供品の評価を収集するためのリサーチ手法

  • ネットリサーチ

    オンラインでアンケートを配信し、調査対象者から回答を得る調査手法で、スピーディーかつお手頃な価格で調査を実施することが可能です。

    \料金目安

  • ホームユーステスト

    調査対象者の自宅に、開発中の商品や新商品などのサンプル品を送付し、アンケートへの回答を求める調査手法です。

    \料金目安

  • 会場(CLT)調査

    あらかじめ設定しておいた会場に調査対象者を集め、商品やサービスについての評価・感想を、調査員が1対1で聞き取る調査手法です。

    \料金目安

ご相談・お見積りは無料。全国各地対応可能です。

目的・ニーズに応じて「●●したい」を解決するリサーチサービス