データを元にしたPR戦略「リサーチPR」のご提案~“「成果」を追求するPDCAサイクル型PR”の実践と方法~

本資料では従来のような、“メディアに取り上げられること”をゴールとしたPRではなく、リサーチデータを活用して、本当に成果に繋がるPRの方法をご提案しています。
PRというプロモーション手法においても、きちんとPDCAを回し、継続していくことでより広告効果を高めていきたいとお考えのマーケティング担当者は必見です。

【本資料でご覧いただけること】

●私たちからのご提案
GOAL(目的)は、お客様の“成果”につながるPRを実現すること

●成果につながるPRの基本的な考え方
 ~2つのポイント~
●PR効果を高めるために取得すべき2つのデータ
●PR効果の検証指標~広告効果の検証指標との違い~
●“リサーチPR”ソリューションのご紹介
・リサーチPRソリューション『onestop』の仕組み
・リサーチPRを実施するメリット
●各手法のご紹介
 ①PRソリューション(メディアソリューション)
 ②リサーチソリューション
 ③消費者モニターDB
●リサーチPR実践の流れ
●リサーチPRのサービスラインナップのご紹介
●会社概要