消費者の真のニーズを把握できるホームユーステスト~実際の生活シーンで使った実感こそが商品開発・販促に活用できる~

この資料は、会場調査では得られない「消費者の本音」を引き出す「ホームユーステスト」のメリットを中心に、「消費者インサイトの抽出」に役に立つ情報満載の内容となっています。マーケティング、広告・宣伝、商品開発担当者は必見です!

【本資料でご覧いただけること】

第1章:会場調査の課題をばっちり解決!真の消費者インサイトを発見できるホームユーステストとは?

●調査できる製品の種類が限定される!閉鎖的な空間でモニターが緊張してしまう!・・・会場調査の課題点
●会場調査の課題を解決!実際の生活シーンでトライアルしてもらうことで、深い洞察が可能なホームユーステストとは?
●ホームユーステストに向いている商品や解決できるマーケティング課題を知ろう

第2章:ケースで学ぶホームユーステスト実践~ドリップパックコーヒーと美容ドリンク~

●ドリップパックコーヒーにおける新商品開発を支援!中間価格帯商品を消費者は受け入れるのか?
●リアルなデータを販促資料に活用!美容ドリンクにおける使用効果を徹底調査

第3章:ネオマーケティングが提案するホームユーステストのご紹介

●サービスの特長
●調査の流れ
●特典 ~この資料をダウンロードされ、商談の機会をいただけた方限定!通常5,400円の調査レポートを無料でプレゼント!~